• 注册
  • C-采菊东篱下 C-采菊东篱下 关注:8 内容:23430

    被害妄想携帯女子(笑) – GUMI

  • 查看作者
  • 打赏作者
  • 在线试听

    封面地址: 链接

    被害妄想携帯女子(笑)
    作曲:ギガP
    编曲:ギガP
    作词:スズム
    歌:Gumi
    『許(ゆる)さないよ』
    “不会原谅的”

    あの人(ひと)はホラを吹(ふ)きました
    那个人在说大话
    突如(とつじょ) 啓示(けいじ) 煩悩(ぼんのう)丸見(まるみ)えに
    突然 启示 将烦恼看得一清二楚
    嘘(うそ)つきだけを 見透(みす)かして告(つ)げる
    能够将谎言 全部看破并且告知
    摩訶(まか)不思議(ふしぎ)携帯(けいたい)
    十分不可思议的手机
    標的(ひょうてき)はあの音楽人(おんがくじん)
    目标是那个音乐人
    甘言(かんげん)垂(た)れ 女性(にょしょう)慰(いぐ)み込(こ)み
    说着花言巧语 尽玩弄着女性
    恋心(こいごころ)さえ踏(ふ)みつぶして
    就连恋慕之心也全部践踏
    遊(あそ)んだ あの時(とき)の私(わたし)も———
    玩弄着 那时候的我也——
    好(す)きだった 憧(あこが)れてた
    曾喜欢过 憧憬着
    『なのになんで?』
    “明明如此却为什么?”
    迷妄(めいもう)女子(じょし)今日(きょう)も歩(あゆ)んでく
    迷妄女子今天也行走着
    正義(せいぎ)とか体裁(ていさい)気(き)にして
    在意着正义以及外表
    被害者(ひがいしゃ)と自身(じしん)
    将被害者与自身
    棚(たな)に上(あ)げたエゴイズムとクソスタンス
    置之不理的自我主义与该死的立场
    「私(わたし)は悪(わる)くない アイツが加害者(かがいしゃ)」
    “我没有错 那家伙是加害者”
    その人(ひと)はやっぱり嘘(うそ)つきで
    那个人果然在说谎
    「男性(だんせい)とか全然(ぜんぜん)信(しん)じない」
    男性什么的完全不能相信
    誰(だれ)に言(い)うでも無(な)い独(ひと)り言(ごと)を翳(かざ)しちゃうbakabaka
    隐藏了对谁也没有说过的自言自语
    また鳴(な)る携帯(けいたい) 今度(こんど)はあの人(ひと)に
    手机再次响起 这次则是对那个人
    馬面(うまづら)なのにスター面(づら)さん
    将驴脸伪装起来的明星脸先生
    たらし込(こ)んで私(わたし)も呼(よ)んでさ
    通过欺骗叫来了我
    乙女心(おとめごころ)食(く)い物(もの)にしてた
    将少女心当做食物对待
    迷妄(めいもう)女子(じょし)今日(きょう)も歩(あゆ)んでく
    迷妄女子今天也行走着
    怪(あや)しげな携帯(けいたい)握(にぎ)って
    手中紧握着可疑的手机
    道義(どうぎ)だと自身(じしん)
    将道义与自身
    棚(たな)に上(あ)げたエゴイズムとクソスタンス
    置之不理的自我主义与该死的立场
    真実(しんじつ)と盲信(もうしん) ハマり込(こ)み
    真实与盲信 深陷其中
    粗探(あらさが)し鬼捜(おにさが)しで
    吹毛求疵寻找恶鬼
    隠(かく)れんぼ 開催(かいさい)
    捉迷藏 开始了
    「本当(ほんとう)の嘘(うそ)つきはどこの誰(だれ)だろうね?」
    “真正的骗子到底是哪里的谁呢”
    もういいかい? まだだよ
    已经好了吗? 还没有哦
    あー見(み)つけた
    啊啊发现了
    「貴方(あなた)だけは絶対(ぜったい)に———に」
    “只有你绝对———绝对”

    『許(ゆる)さないよ』
    “不会原谅的”
    迷妄(めいもう)女子(じょし)今日(きょう)も歩(あゆ)んでく
    迷妄女子今天也行走着
    正義(せいぎ)とか体裁(ていさい)気(き)にして
    在意着正义以及外表
    被害者(ひがいしゃ)と自身(じしん)
    将被害者与自身
    棚(たな)に上(あ)げたエゴイズムとクソスタンス
    置之不理的自我主义与该死的立场
    嘘探(うそさが)し携帯(けいたい)鳴(な)り響(ひび)く
    搜寻谎言的手机响起
    「次(つぎ)は誰(だれ)?」
    “下一个是谁”
    テンションあげぽよ
    真是让人兴奋不已
    通達(つうたつ)に混乱(こんらん)
    混乱的传达
    「私(わたし)じゃない何(なん)でただの被害者(ひがいしゃ)なのに」
    “不是我啊为什么明明只是被害者而已”
    「貴方(あなた)が嘘(うそ)つぎだ 死(し)んじゃえ byebye」
    “你这个骗子 去死吧 bye bye”

    请登录之后再进行评论

    登录
  • 去底部
  • 发布
  • 任务
  • 实时动态
  • 夜间模式
  • 帖子间隔 侧栏位置: